BALL GIRL

NBAと日常と、ときどき本について語ります🏀

ナショナル・スーパーヒーロー・デイ🌠

National Superhero Day🌌

 

アメリカ現地時間の昨日は、ナショナル・スーパーヒーロー・デイでした!

 

NBAにまつわるスーパーヒーローとしてまっさきに思い浮かぶのは、ドワイト・ハワードのスーパーマンですね。

f:id:corocoro-omochi:20200430180332j:plain

 

 2008年のオールスター、ダンクコンテストでスーパーマンさながらのダンクシュートを披露してから色々なことがあった彼のスーパマンを、今シーズンのダンクコンテストでも見ることができたのは、とても嬉しかったですね🤩🤩

 

今シーズンのレイカーズは、アンソニーデイビスの加入によって強烈な強さを手に入れたといえますが、センターとしてのドワイト・ハワードの活躍が本当に大きいと感じてます。確実にレイカーズのスーパーヒーローの一人です。

全盛期は過ぎたのかもしれませんが、まだまだかっこいいプレイを見せてほしいです🌟

 

個人的には、ドワイト・ハワードの体型は、NBA一美しいんじゃないかと思っています😍

ヤニスがいい勝負してます。

 

 

今日のBleacher Report📰

 

ロンゾ・ボールの弟の、ラメロ・ボールがオーストラリアでの1シーズンを終え次第、2020‐2021シーズンのドラフトに参加することを宣言しました!

 

今のところ、オーストラリアでの12試合で、フィールドゴール37.5%、スリーポイント25.0%と、数字は不安な点もあるようですが、パスセンス、身体能力は抜群なので、注目の選手です。

 

今、ワシントンウィザーズがスタッフをオーストラリアに送ったり、現地スカウトを活用してスカウティングしているというニュースもあるようです。

 

来シーズンの開催時期も今はよくわかりませんが、楽しみに待っておくことにします!

 

では、また!